美食厨房 銀座茶良ら ~SALALA~
春の香り、京のかほり、旬の授かりものをふんだんに・・・~優しい燈りが誘う京時間~ ランチもおかげさまで大好評です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の思い出

村上:えりちゃん、今の茶良らのおすすめ見てると地元思い出さない?富士山の麓にはいろんな食材があったよねぇ


えりちゃん:ウドとか、ふきのとうとか山の中に採りに行ったね


村上:うちのお父さんが鬼のような形相で探すんだよね。特にたらの芽。誰かがとった後だとものすごい怒るの。でも小さい頃食べれなかったものが、今はおいしいって思えて、お店のメニューの中に入ってるってなんか不思議だよね。


えりちゃん:自然で採れるものがこんなに貴重だとは思わなかった。苦いとしか感じなかったのに今はおいしいって思えるもんねー


村上:確かに味覚って変わるよね。あたしも今食べたい物って「白子」とか「あんきも」とか「なまこポン酢」だもん。・・・ってか完全おっちゃんだね。大人になったっていうよりも・・・かわいくない!


えりちゃん:そんなことないよー味覚が大人になっただけだよ。


村上:でも自然のもの食べると本当元気になるよね。おいしいもの食べて、幸せになれるって本当素敵☆でも最近調子に乗りすぎて、食べ過ぎてやばいよ。山さんに「背中がたくましくなりすぎた」って。だれかわかんなくて、二度見したって!


えりちゃん:でもあたしはそんなかなちゃんのたくましい背中についていくんだ☆


村上:やーだー!!
スポンサーサイト

MAP

お店情報

住所:中央区銀座1-6-1 銀座Aビル1F
TEL:03-3561-2235
営業時間:17:00~24:00(LO:23:30)
店長:張替裕記

銀座茶良ら

Author:銀座茶良ら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。