美食厨房 銀座茶良ら ~SALALA~
春の香り、京のかほり、旬の授かりものをふんだんに・・・~優しい燈りが誘う京時間~ ランチもおかげさまで大好評です!!

スポンサーサイト


新メニュー

村上:新しいグランドの試食したねぇ~おいしかったね☆


えりちゃん:うん!おいしかったー!


村上:今日食べたのは、限定で出す予定の鯖の棒寿司だよ。かなり手間暇かけて作るから、数に限りがでちゃうけど、本当おいしいよね。自分で来ても頼んじゃうかも。


えりちゃん:頼みたくなるねー。鯖の棒寿司って、今までの茶良らのメニューにはない新しい感じだよねー?


村上:そうだねー。でもお食事って感じでいいっしょ^^外人さんで「おすし食べたい」ってお客様にもお出しすることできるもんね。


えりちゃん:うんうん!ちょっと御飯が食べたいってときに、丁度いいしね☆あと、やっぱりお酒にも合うよねー。特に、日本酒と合いそう!!


村上:わかる!わかる!あたし日本酒基本飲めないけど、あうことだけはよくわかるわー。新しいメニューになるのすごく楽しみだね。これからおすすめも、もっともっと充実していくんだよーうちらも負けないように一生懸命商品知識つけるよ!


えりちゃん:はーい!!でも、あたし1月にバイト始めて、最近ようやくメニューが全部わかってきたのに、また変わると頭がいっぱいになりそう・・・。だけど、あたしたちがわかんないとお客様にもおすすめできないから、頑張らないとね!!


村上:変更まであとちょっと!楽しみだね^^
スポンサーサイト

MAP

お店情報

住所:中央区銀座1-6-1 銀座Aビル1F
TEL:03-3561-2235
営業時間:17:00~24:00(LO:23:30)
店長:張替裕記

銀座茶良ら

Author:銀座茶良ら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

