美食厨房 銀座茶良ら ~SALALA~
春の香り、京のかほり、旬の授かりものをふんだんに・・・~優しい燈りが誘う京時間~ ランチもおかげさまで大好評です!!

スポンサーサイト


新グランドメニュー始動

村上:さてさてさて!!ついに新しいメニューにかわりましたね!山さん!!


山崎:長かったねぇ~俺店長になって初めての業務だったし、なんかやたら長かった。


村上:おつかれさまです。でもかなり素敵なかんじですよね。今日も早速、いくつかでましたし。あたしは新しい大根のサラダがめっちゃ好きです。一人で2人前は食べれます。


山崎:おれはサバの棒寿司!すごい手間隙かかってて、是非おすすめの品。


村上:あとはずせないのは、枝付き枝豆の漬物ですよね。あれはびっくりしました。珍しいし、お酒ともものすごく相性がいい☆


山崎:やみつきになる味だよね。


村上:今度母親くるんですけど、一緒に食べにきます。そして全部頼みます。うきうき^^


山崎:かなちゃんのお母さんまた来るんだ!何回目だっけ??


村上:・・・結構きてますよね。そしてみんなと会ってますよね。


山崎:嶋根さんのお母さんもきてたし、えりちゃんのお兄ちゃんも来てたし、いよいよおれの身内もこさせないとな。


村上:山さん妹さんいらっしゃるんでしたっけ?


山崎:おれの何十倍もしっかりした妹がいる。


村上:でも確か、結婚後の苗字わかんなかったり、電話番号知ってるかどうかさえもあいまいっていってましたよね・・・ひどいおにいちゃんだ・・・


山崎:知ってます!!苗字は金子で、子供が・・・なんだっけな・・・・えっとたくみくん!で、口癖は「おにいちゃん、甘やかしすぎ!」


村上:えっ!?・・・えとー・・・でも本当かなぁ。山さんうそばっかつくからなぁ。それに、この一年通じて、妹としゃべったの10分くらいっていってたじゃないですか。あたし覚えてますよ。


山崎:一年に一回しか帰んなくて、その日妹いないんだから仕方ないじゃん!!


村上:あっ認めた・・・ひどいー是非食べにきてもらいましょうよ。ぎこちない絡みが見たいです。


山崎:わかりましたわかりました。今度妹をよびます。それで高校のとき妹から借りたお金も返します。


村上:うわー!!最低!!
スポンサーサイト

MAP

お店情報

住所:中央区銀座1-6-1 銀座Aビル1F
TEL:03-3561-2235
営業時間:17:00~24:00(LO:23:30)
店長:張替裕記

銀座茶良ら

Author:銀座茶良ら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

