美食厨房 銀座茶良ら ~SALALA~
春の香り、京のかほり、旬の授かりものをふんだんに・・・~優しい燈りが誘う京時間~ ランチもおかげさまで大好評です!!

スポンサーサイト


グッバイ☆山崎

村上:やまさん!!おつかれさまでした!!


山崎:本当おつかれさまです。アルバイトとしてオープンから入って、今まで二年間茶良らで働いてきて、卒業になりました。


村上:本当急でしたね~あたしが先に抜けるはずだったのに・・・それにしても、あたしやまさんがいない茶良らなんて想像できませんよ!!


山崎:かなちゃんとも長かったねぇ~社員になって、いろんな日常業務を教えてもらったんだよね。


村上:あたし東京でてきて、イチバン一緒に長い時間いた人、やまさんですよ。


山崎:いろんなことがあった!!


村上:うん●事件・・・デキャンタベビー事件・・・パンツ洗濯事件・・・


山崎:紹介したいけど、ブログでかけないことばっかり、本当にいろんなことがあった!


村上:よくふたりで深夜、茶良らでカップラーメン食べながら語りましたよね。


山崎:あれが本当に茶良らの裏ミーティングだったよね。意外とあそこで話したことが営業にとりいれられたりとか、いっぱいあったよね。


村上:さらにあたしの分析までしてくれて。


山崎:かなちゃんわかりやすいから。でも、仕事上本当にいいコンビだったと思う!欠点はお互い掃除が苦手なことだけだね。


村上:あたしも今いおうと思ってましたー梶さんからはじめ「やまかなコンビ」っていわれ、「クラッシャーコンビ」っていわれ・・・ってか掃除にがてなのとか、だらだらなのとか、やまさんがうつったんですよ。あたし。


山崎:それ悪いけど、かなちゃんの掃除ができないのはオレよりうえだから!!


村上:んなことないですって!!


山崎:覚えてる?こないだ棚掃除したときに、圧倒的に私物多かったのだれですか!?


村上:あたしはやまさんみたく、あっちこっちに靴下おかないですもん!!制服私物化しないですし!靴下に穴あいてないですし。髪の毛トイレで切らないですし。


山崎:おれら二人でブログ書くとお店にとってプラスのことは一つも書けないね・・・


村上:でもでも本当にいいコンビでしたよ。毎日楽しかったです。そしてうまくまわせてましたよね


山崎:また近く、一緒にどっかのお店でやろうね。


村上:あたし「盗賊」としてやまさんのパーティーにいれてもらえるんですもんね。


山崎・村上:おつかれさまでした!!

スポンサーサイト

MAP

お店情報

住所:中央区銀座1-6-1 銀座Aビル1F
TEL:03-3561-2235
営業時間:17:00~24:00(LO:23:30)
店長:張替裕記

銀座茶良ら

Author:銀座茶良ら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

